ホームページやSNSなど、インターネット上には、「バストづくり」に良いとされているものが多くあります。
その様な情報も、全てが正しくはないですし、人によっては、間違った実践方法をしていると思います。
今回は、「バストづくり」に関するそんな間違いと、正しい情報について解説します。
間違った情報とは
マッサージだけやれば良い
バストアップのマッサージを行うことによって身体がほぐれ、血流が良くなることはとても大切です。
でも、バストを作る栄養が無いと、マッサージだけをやってもバストは育ちません。
サプリだけ飲めばバストは大きくなる
あくまで身体作りの土台となる食事が大切です。
食事の見直しができていない人がサプリメントだけを飲んでいても効果は出ません。
〇〇〇だけを食べていればバストは大きくなる
キャベツだけ、鶏肉だけ、牛肉だけ、豆乳だけなど、〇〇〇だけ食べていればバストが大きくなるというのは間違いですし、健康に良くないです。
これらの一つ一つの情報は正しいのですが、これだけですればバストづくりができるというものは、基本的にありません。
複合的に色々と実践することにより、バストアップができるのです。
正しいバストづくりの方法とは
食事とブラジャーが大切
バストをつくるには、その材料となる食事が大切です。
大豆類などバストづくりに効果的な食品を摂るだけでなく、サプリメントも併用する事も良いでしょう。
ただし、バランスがとれた食事にする事が前提条件です。
さらに、バストの下垂など型崩れを防ぎ、綺麗なバストづくりができるブラジャーを着けないとバストアップはできません。
また、育乳マッサージも、血流改善や、バストづくりに必要な栄養素をバストに送る事ができ、効果的なので、時間に余裕のある方は、併せて、マッサージを実践すると良いでしょう。