入浴時にバストアップのマッサージを (コラム)

「バストアップ」の為とはいえ、毎日のマッサージを継続するのは、大変です。

そこで、入浴タイムを活用するマッサージがおススメ。

入浴時は体温が上がり、血行やリンパの流れが良くなっている状態なので、普段よりもバストアップ効果が高くなります。

今回は、そんなバスタイムに出来る「バストアップ」マッサージについて解説します。

「バストアップ」マッサージの方法

①アンダーバストのマッサージ

ボディーソープを手のひらに泡立て、バストの形に沿ってアンダーバストを優しくさすりましょう。

②バストから脇にかけてのマッサージ

続いて、バストを下から上へとお肉を持ち上げるようにマッサージしましょう。

その際に腕を上げて、脇からバストに向けてもマッサージを行い、腕の老廃物を流していきましょう。

③バストを中心に寄せていくマッサージ

マッサージしてバストにお肉を集めていきます。

散ってしまったバスト周りのお肉を胸に移動させていくイメージで行いましょう。

④バストアップのツボをマッサージ

左右の乳首の中間にある「壇中(だんちゅう)」というツボに、両手の中指を置き、痛くない程度に数秒押して下さい。痛みがある場合は、上下にすべらせる様にマッサージして下さい。

バストアップマッサージとの相乗効果が期待できる「ツボ」のマッサージです。

ツボを刺激することで、女性ホルモンの分泌が活性化され、バストアップマッサージの効果が高くなります。

また、母乳が出ない場合にも改善効果があります。

ま と め

マッサージは、優しく、クーパー靭帯に負担をかけないように行いましょう。
(バストを支えるクーパー靭帯は、伸びたり、切れてしまうと治りません。)

身体を綺麗にし、ゆっくりと温かい湯船に浸かる事で、リンパや血液の流れを改善し、バストアップに必要な栄養の巡りを促し、さらに、深い眠りへといざなってくれるリラックス効果もあります。

ヴィアージュは「バストアップ」できるナイトブラ!!
今なら、プレゼント特典付きで購入できるチャンスです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする